メニュー

オンライン ヨーガクラス

Yoga Premaオンラインクラスを開催します

ヨーガのアーサナの修練は肉体と感情を整え、正常な身体、感覚、感情、判断など、生きるために必要なものを与えてくれます。それは呼吸という、生命エネルギーが身体や見えないエーテルなどの各部署に流されるからです。

人としての機能が正常であれば、どの状況においても心配が無くなります。オンラインではありますが、ヨーガを通して皆様の生きるの手助け、貢献となれば幸いです。

クラスが終わったあとは互いに色々近況などお話し、交際したいなと思っています。

【詳細】

・日時 4月21日(火)をスタートに毎週 火・水・木・金・土曜 (5月末まで開催予定)

・時間 10:30〜12:00

・人数 5名 

・代金 3000円/2回 (3000円で2回受講できます/家族共有可)(今後状況に応じて変動有)

・参加方法 オンライン

【その他】

・今のところ開催は5月末までを予定しています。予約は1週間単位で承ります。予約が可能な週をYoga Premaのfacebook、またはInstagramにてお伝え致します。確認の上予約をいただけたらと思います。

・参加希望の方は下記アドレス宛に、「お名前」「参加の日時」を記載の上ご連絡頂ますようお願い致します。追ってその他必要なことをお伝えいたします。ご質問等ありましたら同じく下記アドレスにお伝えお願い致します。

・1度に購入できる回数は4回(3000円×2回)まででお願い致します。

・状況を見て、上記以外の時間も増やしていきたいと思っています。

【連絡先→[email protected]

みなさんとヨーガを学べることを楽しみにしています(^^)どこからでもご参加お待ちしています。

Prema Yogini DD

ジャヤラーデー

SNSでこの記事のシェアをお願致します!

ヨガインストラクター:
Prema Yogini d.d(プレーマ・ヨギーニー)

心の健康=幸せとは何なのかを求めヨガに出逢う。

ヨーガが現代に必要な教えを与えている事に気付き学び始める。

ジャヤーナンダ師を師事。

現在もその師の元バクティヨーガの純粋な教えを学んでいる。

バクティヨーガは完全な幸せを知る唯一の方法であり、それはセンチメンタルではなく、完全な科学です。

この世界の科学は便利さという幸せに近いことは追求できますが、本当の幸せを追求することとはまた違います。

バクティヨーガとはこの世界や宇宙がどのように構成、運営されているのか、生命体はどのような構成なのか、それを全て説いた上で、幸せとはなんなのかを私たちに寄り添うよう伝えてくれています。

完全な幸せは優しさや愛情という形でどの生命体(魂)の中にも存在し、それで満たされた本来の姿を知り、味わってもらえたら、、とバクティヨーガの叡智を伝えたく、このYoga Premaを立ち上げる。現在は東京都江東区住吉、宮城県涌谷町にてヨーガを伝えている。

資格

ギーター・プラチャーリカ/ シュリーマド・バーガヴァタム50/ インド政府公認ヨガ資格/ ホットヨガ指導資格/ FTPマットピラティスベーシック/ 全米アライアンスRYT200/ アチュータゴッドラ・ゴーディヤヴァイシュナヴァ パランパラー

ヨーガを学び指導し始め12年、yoga ziyuuを自身で立ち上げ6年継続後、一旦休止。Yoga Premaとして活動を再開。

現在は東京、宮城、他県にて経典はもちろん、経典の教えがアーサナの中にあることも伝えアーサナのクラスも行い、ヨーガの真理を伝えることに従事、尽力している。