ヨガに取り組む全ての人にヨガの知識、ヨガの哲学をお届けするサイト - Yoga Prema

Yoga Prema Class

心と身体の健康を求める全ての皆さまへ。

ヨーガの精神性を是非愉しみに来てもらえたら幸いです。きっとヨーガだけが与えてくれる「満たされる」という味わいを感じられると思います。バクティヨーガとは人としての精神性を戻し、心と身体を無理なく正常にしていきます。

Yoga Premaは師弟継承より流れているヨーガのエッセンスを現代に流しています。それは人々の心と身体を理由なく癒やし、そして真の幸福、「自己とは何か?」をアーサナ(ポーズ)と経典(ヨーガの教え)にて伝えている伝統的バクティヨーガのヨーガセンターです。


クラスについて

クラスは全てハタ・ヨーガを行っていきます。経験に関係なく、初めての方も、慣れている方もアーサナ(ポーズ)を楽しめるかと思いいます。

アーサナだけではなく、ヨーガの精髄である、精神性(ヨーガ経典/哲学の教え)のエッセンスをバクティヨーガの観点から流していきます。精神性とは人の完全的な【生きる力】です。

これが心と身体と生命を支えていおり、精神性が枯渇したら自己に大きなストレスを与え、逆に戻ったら幸福を感じます。Yoga Premaでは根本治療となる精神性という、ヨーガのエッセンスを流しながら行っていきます。

自己の肉体を通してヨーガの精髄が喜びとなって心と身体と更に深いところで感じられると思います。

ヨーガは何にも依存しません。どんな方もお待ちしています!

ジャヤラーデー


🌸 2020年7月レッスンスケジュール🌸

対面クラス(5人)→毎週水・日曜(7月5・19日)

オンラインクラス(8人)→毎週火・水・金・日(7月5・19日)

Yoga Prema Miyagi/ヨーガプレーマ 宮城→7月25・26・27日

Yoga Prema MIyagi/ヨーガプレーマ宮城 申し込みフォーム

※ 7月1日(水)はお休み・7月24日(金)はお休み・28日(火)はお休み

※ 上記記載が無い曜日・日にちはお休みとなります

※ 対面クラスとオンラインクラスの曜日が重なっている曜日は同時に行います

※ オンラインクラスは全国より参加可能です

※ クラスは全てバクティヨーガのエッセンスをながしながらのハタ・ヨーガのみとなります

※ 初めての方も少人数ですのでしっかりとサポートしますのでご安心下さい

※ 更衣室はありませんので動きやすい格好でそのまま来ていただくのがおすすめです(簡単な着替えでしたらお手洗いにてというご案内となります)

※ 新型コロナ対策の為、対面クラスは人数を制限させていただきます


❁ 持ち物 

ヨガマット・お水・タオル・マスク・愉しむ心・その他ご自身で必要と思うもの


❁ レッスン時間・場所

レッスン時間→全日10時30分〜12時

場所→東京都江東区猿江1-23-5 第一USビル

Google map

半蔵門線・都営新宿線 住吉駅A1出口より7分


❁ 代金

◉ 東京対面クラス→4回券/2ヶ月有効 9000円・ドロップイン1回券 2800円

◉ オンラインクラス→3000円/2回 (3000円で2回受けられます)

※ オンラインチケットと対面クラスチケットは併用出来ません

※ 対面クラス代金は現金のみでお願い申し上げます

※ オンラインクラスの代金はお振込みとなります

◉ 宮城ヨーガ(ポーズ)クラス→1500円/1日フリーパス

◉ 宮城ギーター(経典)クラス→対面2000円/オンライン1500円

※宮城に関しての場所・時間などの詳細


❁プライベートレッスンも可能です

オンライン・対面共可能となっていますので、お気軽にメッセージいただけたらとおもいます。


❁予約・お問い合わせ⬇

お名前・対面orオンラインの希望・日にちの記載をお願いいたします。折返し必要事項をお返事いたします

[email protected]


Instructor/インストラクター

premaYoginiDD

Prema Yogini(プレーマ・ヨギーニー)

心の健康=幸せとは何なのかを求めヨガに出逢う。ヨーガが現代に必要な教えを与えている事に気付き学び始める。

ジャーヤーナンダ師を師事。現在もその師の元バクティヨーガの純粋な教えを学んでいる。バクティヨーガは完全な幸せを知る唯一の方法であり、それはセンチメンタルではなく、完全な科学です。

この世界の科学は便利さという幸せに近いことは追求できますが、本当の幸せを追求することとはまた違います。バクティヨーガとはこの世界や宇宙がどのように構成、運営されているのか、生命体はどのような構成なのか、それを全て説いた上で、幸せとはなんなのかを私たちに寄り添うよう伝えてくれています。

完全な幸せは優しさや愛情という形でどの生命体(魂)の中にも存在し、それで満たされた本来の姿を知り、味わってもらえたら、、とバクティヨーガの叡智を伝えたく、このYoga Premaを立ち上げる。

【資格】

ギーター・プラチャーリカ/ シュリー・マド・バーガヴァタム・バクティ50/インド政府公認ヨガ資格/ ホットヨガ指導資格/ FTPマットピラティスベーシック/ 全米アライアンスRYT200/ アチュータゴッドラ・ゴーディヤヴァイシュナヴァ パランパラー

ヨーガを学び指導し始め12年、yoga ziyuuを自身で立ち上げ6年継続後、一旦休止。それから3年を経てYoga Premaとして活動を再開。現在は全米アライアンスの経典の講師を努めると共に、東京、宮城、他県にて経典はもちろん、経典の教えがアーサナの中にあることも伝えアーサナのクラスも行い、師のもと学びながらヨーガの真理を伝えることに従事、尽力している。


開催場所写真

レンタルルーム


🌸その他Yoga Prema のクラス⬇🌸

❁Yoga Prema グルクーラ養成クラス

❁Yoga Prema Miyagi/ヨーガプレーマ宮城

ヨガインストラクター:Prema Yogini d.d(プレーマ・ヨギーニー)

心の健康=幸せとは何なのかを求めヨガに出逢う。

ヨーガが現代に必要な教えを与えている事に気付き学び始める。

ジャヤーナンダ師を師事。

現在もその師の元バクティヨーガの純粋な教えを学んでいる。

バクティヨーガは完全な幸せを知る唯一の方法であり、それはセンチメンタルではなく、完全な科学です。

この世界の科学は便利さという幸せに近いことは追求できますが、本当の幸せを追求することとはまた違います。

バクティヨーガとはこの世界や宇宙がどのように構成、運営されているのか、生命体はどのような構成なのか、それを全て説いた上で、幸せとはなんなのかを私たちに寄り添うよう伝えてくれています。

完全な幸せは優しさや愛情という形でどの生命体(魂)の中にも存在し、それで満たされた本来の姿を知り、味わってもらえたら、、とバクティヨーガの叡智を伝えたく、このYoga Premaを立ち上げる。

資格

ギーター・プラチャーリカ/ インド政府公認ヨガ資格/ ホットヨガ指導資格/ FTPマットピラティスベーシック/ 全米アライアンスRYT200/ アチュータゴッドラ・ゴーディヤヴァイシュナヴァ パランパラー

ヨーガを学び指導し始め12年、yoga ziyuuを自身で立ち上げ6年継続後、一旦休止。Yoga Premaとして活動を再開。

現在は東京、宮城、他県にて経典はもちろん、経典の教えがアーサナの中にあることも伝えアーサナのクラスも行い、ヨーガの真理を伝えることに従事、尽力している。