メニュー

インド巡礼・愛の聖地ヴリンダーヴァナで過ごす7日間 開催

Yoga Prema にて待望の愛の聖地、ヴリンダーヴァナを訪れる、その機会をいただきました。

ヨーガは様々な流派があり、その最終目的も違ってきます。が、究極的なゴールはみな同じであり、取り分け、ヴリンダーヴァナはその場所と言われています。

愛がゴールなんて嘘みたいに感じるかもしれません。ですが、ヴリンダーヴァナを訪れた人は不思議と故郷に帰って来たかのような、そんな安心感に包まれます。そして、宿泊する、ムンゲルマンディールの寺院の聖者、サドゥマハラージャに逢い、そこでお仕え生活している皆の立ち居振る舞いも感じることで、自然に優しさと喜びが溢れてきます。

現代で足りないことは、便利さを愛で包むという意識です。それは自分や他者、あらゆるものを愛するということにも繋がります。 現代の主義・風潮によってすっかり忘れてしまっているものを味わいに一緒に過ごしませんか?

どんな想いも、ヴリンダーヴァナは掬い上げてくれます。 そんな愛溢れる聖地だからこそ、一生にそう無い時間を過ごせることと思います。

更に今回は、プレーマ・ヨーギニーも尊敬し大好きな仲間、埼玉の本庄・深谷花園にてsukra yogaのスタジオを主宰している、ヨーガ・ダルシャンと一緒に開催する運びとなりました。

更に師である、ジャヤーナンダ・マハラージャも現地に滞在しています。

サポートも尽力しますので、ご安心下さい。 何か気になる、、行ってみたい!と感じた方はお問い合わせだけでも大歓迎です。

この、とても吉兆な機会の流れに是非ダイブしてもらえたら幸いです。

サドゥマハラージャ

《↑聖者・サドゥマハラージャ》

【詳細】

◉日程 2023 10/13-10/19(日本着10/20早朝)

◉募集人数 25人(子供含めて) 5/23時点 募集残席 15人

◉飛行機

10/13(金) 羽田発JAL039便 直行便羽田(10:55)→デリー(16:35)

10/19(木) デリー発JAL030便 直行便デリー(19:05)→羽田(10/20 06:05)

◉代金 6.5万(食事•宿泊•ツアー代込み•送迎)

《3歳まで無料 /4歳〜小学生まで→大人参加費の1/4 / 中学生・高校以上→大人参加費の1/2》

◉基本的には寺院の中で過ごし、スポットで聖地を訪れるスタイルになります。寺院の中にて生活することで全てが整います。毎瞬間が濃密で、満たされる、そんな沢山の愛の味わいを堪能できることと思います☻☻

☘参加を検討の皆さまへ

このヴリンダーヴァンは旅行というよりかは巡礼(特別な恩寵•慈悲をいただく)という意識を持っていただきたいです。 何故なら、ヴリンダーヴァンは聖地であり、聖地とは自己の欲を満たす場所では無いからです。 望む誰もが参加できますが、旅行とは違うことを認識の上、初めて参加を希望の方には、その辺りも含め、事前説明会のような形で少しお話をさせていただきたいと思っています。

不安なく一緒に行けることと思います。

【⬇申込み・質問、お問い合わせ⬇】

《件名》 インド巡礼・ヴリンダーヴァナの件 / 氏名初めての方はその旨

上記を記載の上、下記アドレス宛にご連絡お願致します。

[email protected]

※申込み後、追って具体的な詳細をお伝え致します

SNSでこの記事のシェアをお願致します!

ヨガインストラクター:
Prema Yogini d.d(プレーマ・ヨギーニー)

心の健康=幸せとは何なのかを求めヨガに出逢う。

ヨーガが現代に必要な教えを与えている事に気付き学び始める。

ジャヤーナンダ師を師事。

現在もその師の元バクティヨーガの純粋な教えを学んでいる。

バクティヨーガは完全な幸せを知る唯一の方法であり、それはセンチメンタルではなく、完全な科学です。

この世界の科学は便利さという幸せに近いことは追求できますが、本当の幸せを追求することとはまた違います。

バクティヨーガとはこの世界や宇宙がどのように構成、運営されているのか、生命体はどのような構成なのか、それを全て説いた上で、幸せとはなんなのかを私たちに寄り添うよう伝えてくれています。

完全な幸せは優しさや愛情という形でどの生命体(魂)の中にも存在し、それで満たされた本来の姿を知り、味わってもらえたら、、とバクティヨーガの叡智を伝えたく、このYoga Premaを立ち上げる。現在は東京都墨田区押上、宮城県涌谷町/仙台にてヨーガを伝えている。

資格

ギーター・プラチャーリカ/ シュリーマド・バーガヴァタム/ インド政府公認ヨガ資格/ ホットヨガ指導資格/ FTPマットピラティスベーシック/ 全米アライアンスRYT200/ アチュータゴッドラ・ゴーディヤヴァイシュナヴァ パランパラー

ヨーガを学び指導し始め16年、yoga ziyuuを自身で立ち上げ6年継続後、一旦休止。Yoga Premaとして活動を再開。

現在は東京、宮城、他県にて経典はもちろん、経典の教えがアーサナの中にあることも伝えアーサナのクラスも行い、ヨーガの真理を伝えることに従事、尽力している。